2017年3月

船橋駅から徒歩3分 入れ歯に関する無料相談(1日2組限定)

新着情報

千葉県船橋市の船橋駅近くにある当院(ユアー歯科クリニック)では、入れ歯に関する様々なお悩み相談を承っております。
入れ歯(義歯)のお悩みは、なかなか他人には打ち明けにくい事柄かもしれません。

みんなはどうしているのだろう?
自分と同じ悩みを持っている人なんているのかな?

と、ご自身の中で悶々と自問自答されている方はいらっしゃいませんでしょうか?そんな方こそ、気軽に専門家にご相談していただきたいと思います。
入れ歯(義歯)についての悩みは、専門家に相談するのが、一番の近道です。
必ずしも治療を前提としなくても、まずは抱えているお悩みを打ち明け、どのような選択肢があるかを知ることだけでも、お気持ちが楽になり、前向きに考えていけるキッカケになるかもしれません。

当院(ユアー歯科クリニック)では、1日2組限定で入れ歯(義歯)の無料相談を行っています。船橋駅から徒歩3分の所にあり、とても交通の便がよく、お買い物帰りにでも気軽に立ち寄っていただくことが可能です。

では、入れ歯(義歯)の無料相談について簡単にご説明いたしますので、お気軽にお問合せください。

入れ歯(義歯)の無料相談は1日 限定2組

当院(ユアー歯科クリニック)の入れ歯(義歯)の無料相談は1日2組までの限定となっています。よって、お手数ですがご予約制とさせていただいておりますので、事前にお電話かe-mailでご予約をいただけますと幸いです。

ご相談可能な曜日と時間は下記の通りです。
月曜日・火曜日・水曜日・金曜日の4日間の、お昼休みと夕方に設定させていただいております。それぞれたっぷり、30分~1時間をもうけておりますので、院長とゆったり腰を据えてお話することが可能です。

相談受付時間
13 :30~14:00 - - -
20:00~20:30 - - -

カウンセリングの時間は、患者さんがいらっしゃらない時間帯ですので、誰にも邪魔されず、気兼ねなくご自身の入れ歯(義歯)のお悩みを打ち明けてください。
尚、入れ歯(義歯)無料相談の日は、基本的に治療は行いません。
まずは、これまでの入れ歯(義歯)の状況とお悩み、どうしていきたいと思っているのか等をざっくばらんにお話いたします。肩の力を抜いてお気軽にご相談ください。

また、必ずしも当院での治療を前提としなくても結構です。セカンドオピニオンとしてもご活用いただけます。
(※他の曜日や時間帯をご希望される方は、いったんはご相談ください)

どんな事を相談できるのか?

入れ歯(義歯)に関する事なら何でも気兼ねなくご相談ください。
『こんなことを聞いていいのかな?』などと考えず、今お困りの事をそのままご相談いただければ結構です。
お話をお伺いした上で、考えられる現在の状況や、治療の選択肢、今後起こりうる可能性などを、専門用語を用いずに分かりやすくご説明いたします。
患者さんと似たような事例をご紹介しながらご説明いたしますので、とてもイメージしやすいかと思います。

来院前に、まずはメールで相談したい方

例えば、お仕事がお忙しい方や、遠方につきなかなか来院できない方など、来院する前に簡単に相談したい方はe-mailでのご相談も承っております。
下記の無料相談フォームからお問合せいただければ、分かる範囲でお答えいたします。

アクセスについて

当院(ユアー歯科クリニック)は、JR線・東武野田線の『船橋駅』より徒歩3分のビルの2階にございます。
船橋駅北口ロータリーを出て、イトーヨーカドーのある交差点を右折してください。auショップが入っているビルの2階になります。
お車の方のために専用の駐車場はご用意してございませんが、近隣にコインパーキングが沢山ございますので、ぜひご利用くださいませ。
皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

ユアー歯科クリニック
〒273-0005 千葉県船橋市本町6-4-28 竹内ビル2階
電話無料相談・ご予約:047-425-8486

 
 

院長の無料相談

体験者の声 東京都 60代 女性

“数年前に初めて入れ歯にしたのですが、なかなか合わなくて『入れ歯ってこんなに噛みにくいものか』と、いつも悩んでいました。
諦めかけたところ、サイトで入れ歯相談の林先生を知りました。
お昼休みにじっくりと話を聞いてくれ、納得して治療に入ることができました。”

(院長談)これまでの臨床経験の中で、「最初にちゃんと聞いておけば良かった」というお声を頂くことがありました。治療の合間の限られた時間の中での説明では不安もあるかと思い、現在は診療時間外(お昼休みや診療後)に無料相談を行っております。1日、1〜2名しか対応できませんが、入れ歯に関する悩みの解消に少しでもお役に立てれば幸いです。

船橋駅から徒歩3分 入れ歯に関する無料相談(1日2組限定)

続きを読む